ハートストーン

今日はクリスマスですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。わたしのところはたいてい前日のイブあたりに済ませています。最近はクリスマスプレゼントもおもちゃから電子機器に変わってきたのでサンタさんも大変です!
さてこんな日ですので、〈愛〉にちなんだ石ころであるハートストーンをアップしてみました。これはわたしのコレクションの中で最もハート型といえるものです。日高の新冠海岸で拾ったもので、ちょっと変質した安山岩のようです。ハートストーンに興味がある方には下記の洋書を紹介します。写真がキレイなコンパクトな本ですよ。

Heart Stones Iselin, Josie (PHT) Harry N Abrams (2008/01 出版)
Hardcover:ハードカバー版 ISBN: 9780810994652 US$ 9.95

c0180950_9334959.jpg

[PR]
by akihiko1998 | 2008-12-25 09:36 | 太平洋
<< ハートのエースVSギザギザハート 冬の石狩浜 >>